HOME → 海歩記(うみあるき) → 甘いのか、しょっぱいのか。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

甘いのか、しょっぱいのか。

 

まんじゅう、コワイ・・・

 

そうじゃなくて。

 

R8239108

 

マンジュウヒトデは、コワクナイですよ。

 

 

そんなんでもなくて。

 

 

 

 

週末に控えた〝西表島ツアー〟

 

楽しみで胸いっぱいですが

このシーズンということで

ある一抹の不安を抱えながら

台風情報を欠かさずチェックしてきました。

 

「もう大丈夫だろう」と

安心してしまったのが悪かったのか・・・?

 

 

できちゃいました。。。 台風16号。

 

 

 

いやいやっ!!

 

サンバ・・・ きっとコワクナイ!!

(台風16号の名前です)

 

今後の動きから目が離せません。

 

 

いやぁ~

名前は陽気で明るいんですがね^^;

コメントCOMMENTS

だれですかぁ~

桜餅の葉っぱ はがしちゃだめでしょ。

あの塩漬けの葉っぱと一緒に あ~んと口に。

えっ  ちがうの?

おいしそうな マンジュウヒトデ。

2012.09.12 投稿者:福山のゆうちゃん

あれは たこ焼きじゃろ。

どー見てもソースかける前の たこ焼き。

うまそ~。

マンジュウヒトデ。

2012.09.12 投稿者:真夜中のトライアスリート

ゆうちゃんさん
先日はありがとうございましたっ!
来年こそは・・・ リベンジを・・・(胸に誓います)
マンジュウヒトデ饅頭、ペロリッ!
海水の塩味が良い仕事します◎


真夜中のトライアスリートさん
先日はありがとうございました!
大自然のど真ん中で暮らしている私にとって
大人の社会勉強になりました^m^
体調を心配していますよ・・・隊長!!

2012.10.14 投稿者:Ray くろ吉

10月に入り 朝晩すっかり肌寒いのに  ナント最高の柏島ツアーでした。

これもクロ吉様のおかげ。  ありがとうございます。

30mの透明度  柏島にサンゴが たーくさん成長していることに驚きと喜びを感じた

楽しいツアーでした。

来シーズンは 久米島に行けたらなぁ~  と思っています。

2012.10.17 投稿者:福山のゆうちゃん

福山のゆうちゃんさん
10月柏島のポカポカ陽気は
皆さんの日頃の行いですぅぅぅ!!!
ご相伴にあずかり?(食べ物ではないですが)
軽く日焼けできちゃいました^^

あのサンゴにはウットリ~☆

2013年も龍宮城をご案内しますヨ!

2012.10.26 投稿者:Ray くろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives