HOME → 海歩記(うみあるき) → メヂカラ!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

メヂカラ!

R8239301

 

 

台風に怯えながら過ごした9月。。。(トラウマッ!泣)

 

 

企画の段階から楽しすぎて

当日を想像するだけで

胸がバクバクしていた、あんな事やこんな事。

 

猛烈な風に飛ばされ、大量の雨に流されました。

 

ですが・・・

すべて流されたわけではなく

こんな事があったからこそ見出せたモノがあります。

 

 

モンハナシャコ(写真)は

人間より優れた視力をもっています。

(紫外線や赤外線を見ることができます。)

 

シャコに習って、

今日は昨日より新しいモノを見つける力を

養っていきます。

 

 

ひとまず、今週末は台風を免れてホッとしてます◎

コメントCOMMENTS

お久しぶりです。
約7年前~8年前にライセンスを取った川上(当時は渡辺)です。
年賀状やツアーの案内などありがとうございました。
この度、私たち夫婦が同時に転勤となり、再び東広島に帰ってきました。
ということで、時間ができたらヒョコッとおじゃまするかもしれませ~ん。
そのときは、しっかり鍛えてください。

2012.10.08 投稿者:川上美和(旧:渡辺)

美和さーん!
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます~☆
東広島に戻ってこられたんですねっ!
ぜひ遊びに寄ってくださいね☆
ダイビングも復活しちゃいましょ~う(^^)

2012.10.14 投稿者:Ray くろ吉

紙さ~ん(^O^)ノ
9月の柏島、アップしてくれ~(*゚▽゚*)

2012.10.18 投稿者:やっくる

やっくるさーーーん

大変お待たせをいたしました><;

しょっぱなからのカメ!!!
やっくるさんの「もうこれで満足!」
2012年心にグッとくるフレーズ大賞ノミネートです^^

2012.10.26 投稿者:Ray くろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives