HOME → 海歩記(うみあるき) → 燃料はガソリンでも軽油でもない。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

燃料はガソリンでも軽油でもない。

12月6日、初雪でした。

 

前夜はピープーと冷たい風が吹き荒れて

そろそろ、その時なのでは・・・

 

(寒いことを)わかっていても窓をあけて

「さっぶーい」と言いながらも

運動会の前夜のような高揚をしてしまいました。

 

積もるほどではありませんでしたが

フワリ、ハラリ、ホロリ・・・

 

この冬の初雪も

美しく感じることができました。

 

 

 

さてっ!

8日に久米島に出発する荷造りに

あわてん坊の・・・くろ吉です。笑

皆さまから頂いたエールが1番の活力です!

 

「潜りに逢いに行くからね~」

「さみしくなるけど・・・がんばって!!」

 

たくさんの暖かい心を本当にありがとうございます☆

 

 

そしてコチラも元気の源◎

R8250175

 

〝忘れんさんなっ!広島の味なんじゃけぇねっ!〟

 

「久米仙呑みすぎないようにぃ~」と野池ダイバーさかい君!

久米島の海でも、久米の仙でも

どんなダイビングでも野池くんのように

華麗にエントリーして安全停止は欠かさずにエキジットします^m^

 

 

「鹿児島までのドライブのお供に!」と

中村せんせい&為くん・みずしー・こーの君大学生組!

栄養ドリンクも一緒に頂きました~

来年2月のお越しをお待ちしてますよ~(^^)/

ついこの前1年生だったみんなも・・・3月で卒業。。。(寂)

数日後の大学‘ロタツアー’楽しんできてね~!

 

 

皆さまから頂いたもみじ饅頭を主食にしながら

準備をすすめています◎

 

おいし・・・ 美味しいっす!

おしい・・・ そんな事ないですよ。(広島県!)

 

5つある もみじの葉の

1つ1つを味わいながら迎えた「師走」

 

明日の今頃は、久米島に向けて走っています。

 

 

 

<お知らせ>

広島を発つ8日~久米島に10日着の予定ですが

ネット環境が整うまでの間ブログをお休みします。

(って、これまでも休みばっかりだったじゃーん!?

というご意見、しっかり受け止めます^^;)

 

広島~久米島までの道中を

Facebookになりますが・・・ 航海&公開します!

コメントCOMMENTS

いよいよ明日

しばしの遠距離

っぐわんばってなぁ

kurokotiぃ~


2012.12.06 投稿者:福山のゆうちゃん

福山のゆうちゃんさーん!

ありがとうございまっっっす!!!

安全運転
栄養・睡眠しっかり
BGMでノリノリ
(眠気対策お菓子も用意万端^^)

まずは、久米島まで元気に移動します☆

2012.12.07 投稿者:Ray くろ吉ぃ~

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives