HOME → 海歩記(うみあるき) → 長袖の服はタンスの中へ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

長袖の服はタンスの中へ。

夏が もどってきてくれて

 

ホッと、しています。

 

蝉も、詠い足りていないはずです。

 

ご報告が遅くなりました。

8月末日に広島にもどりました。

 

9月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

DSC_0096 

 

本日はパソコンから

久米島の海に、どっぷり潜っています。

(上画像も久米島の海)

 

表情豊かなメガネゴンベの

幾多の写真データと向き合っています。

 

ご案内状などなど・・・ 作業中です。

 

 

 

 

作業中なんです。

 

が・・・

 

気になってしまうんですねぇ。

 

 

 

アオムシが歩きだすのを

アオムシと同じように這いつくばって

待つ。(こと数分)

 

 

撮る。

 

R8253362

 

 

 

あぁ、海のなかにいるみたい。

(ウミウシを撮っているような)

 

 

あぁ、爽快。

 

 

モニョモニョと過ぎていく

その背を見守りながら

自分の背には、パソコンから「Return key」が

クリックされました。笑

 

 

戻らなきゃ。

 

 

そういえば ハラペコだったのか知りたい。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives