HOME → 海歩記(うみあるき) → 3月23日。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

3月23日。

今日は久米島しらはまマリンの先代である

晃さんの命日です。

 

しらはまマリンに想いを寄せてくださる方々

それぞれに、1つの1つの想いがあって

(それは晃さんとの思い出だったり)

もちろん私もその1人であるわけですが。

 

時計の針は止まることなく進んでいます。

哀しさは強さに、寂しさはたくましさへと

しだいに変わっていきました。

(それが成長というものなのだと)

 

DSC_0285 (452x300)

 

この素晴らしい久米島の海を通じて

たくさんの方に幸せなキモチになってもらいたい。

 

そのために

私たちが今できることをやる(自分の最大限の力で)

常に向上する心をもつ(より高くより深くより謙虚に)

それは

久米島に<しらはまマリン>が在り続けること

皆さまの想いを寄せる場所が存在し続けることへ

かならず繋るんだと、信念をもって

これからも海に向かいます。

 

改めて、

晃さん、応援してくださる皆さまに

深い深い感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives