HOME → 海歩記(うみあるき) → 『スヌーバ』

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

『スヌーバ』

あれは・・・ 広島滞在3日目だったとおもいます。

 

マックスバリュー(スーパー)のレジに並んでいた時の事です。

私の順番は3番目で、

バーコードを読み取られていく品々を

おぼろげに眺めていたら・・・・・・・・・・・・

 

茶色の角瓶。

そっ・・・ それは久米島の久米仙ブラウンではありませんかーーー!!

 

(泡盛文化のない東広島で飲む方は少ないと認識しています)

 

ちょっとまって、ちょっとまって、おねえさーーーん。

いま流行の彼らが言っていることが

その時理解できました。(意味合いがちがいますけど。笑)

 

歩み寄って

「どうして久米仙なんですかー?」と尋ねたいキモチと

「ほんと素敵な島ですよね!」と久米島を分かち合いたいキモチを

グッと抑え込むのが大変でした。。。笑

 

 

 

前置きが長くなりすぎましたーーー。

 

 

嬉しいニュースを1つ!

<久米島店・しらはまマリン>で開催している

新感覚マリンアクティビティ!スヌーバ!!

 

島内のリゾートホテル(サイプレスリゾート)広報誌の

トップニュースとして

取り上げてくださいましたーーー!!

11090941_929699540397417_1201464803261019907_o (724x1024)

 

サイプレスリゾート内のオプショナルツアーカウンターで

マリンメニューの1つとして取り扱って頂いています◎

 

手軽に!ストレスなく!自由に!

海の世界を楽しめる<スヌーバ>

 

たくさんの方々の笑顔が

この夏、久米島の海であふれます☆

 

Snuba_DIvers01

 

<スヌーバ>についての詳細はコチラから!

久米島ダイビングセンターしらはまマリン ←クリックするとホームページに移動します。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives