HOME → 海歩記(うみあるき) → 夏・復活☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

夏・復活☆

ひっさびさに青い空をみたような。。。
暑さもぶり返して、夏・復活、再開ですっ!!
セミも鳴き、蚊に刺されー。これぞ夏!!

そんな中今日のRayはヤングダイバー講習な一日でした☆
Ray第二のジュニアダイバーくんと
青春真っ盛りの女子高生(響きがちょっとあやしい!?)
二人は夏休み真っ只中!!
会話は「宿題やったん?」「ラジオ体操いきよる?」
遠い昔の夏休みを思い出しながら、
一緒に話ししてます(^^)
なにやら、夏休みが5日ほど短くなったそうで…
これは大ショック(T-T) 残りの5日といえば
宿題の追い込み時期なのにぃ…
夏休みの友から毎日の天気、しおれてしまった
アサガオの観察日記に科学研究・・・。
うーん・・・ 懐かしい☆

ダイビングの世界に早く出会えて羨ましいぃ!!
素敵でカッコイイDIVERになっていこうね!!
10歳にして、タンクを背負って歩けるなんて!かっこいいぞっv(^^)v
わんぱく・白いランニング・虫とり網がものすごい似合いそうな男の子!これぞニッポン男児◎
高校生女の子は、師匠のスポーツクラブ時代の教え子でもあるそうで! 師匠のアツイ講習でした◎

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives