HOME → 海歩記(うみあるき) → 空に1番ちかいダイビングプール

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

空に1番ちかいダイビングプール

昨日は実況中継しようと試みたところで停電ー。
爆風がくるたびにビニールハウスはしなり…
師匠は胃にボコボコと穴ができる思いで
くろ吉は変化していくビニールハウスを
ただ、ただ見てることしか出来ない歯がゆさに
地団駄を踏んでました。
自然の力の「凄さ」を身をもって体感しました。
そんな一日でした。
 

そして嵐がすぎ…

みなさーん☆ご心配おかけしてすみませんでした。
そして数々の心配メールと各地のリアルタイムな実況中継、
(車に植木鉢がっ! パンツ丸出しでスーパーから帰った!とか)
そして本日陣中見舞いにきてくださった方々!
ほぉぉぉぉぉんっとにありがとうございました!!
いくつかの爪あとを残しては行きましたが
パワーの源はみなさんの笑顔ですかねっ!
それを見れたことで元気が湧いてきましたよ☆
ある意味「これだけの被害」ですんだことに
ホッと鳩胸をなでおろしてます。
嵐のさなか、Rayのことを心の片隅にでも
心配してくださった事ー。
Rayはたくさんの愛情が注ぎ込まれてます…
世界遺産並みかな!!?いやそれ以上っ!!
愛情が濃ゆいですからっ!! 幸せモノです☆

空がググッと近くなりましたっ!! 昼は青空のもと、夜は星空のもと! それも素敵かも☆
こうなったらビニール張替え大作戦だ!!プールもどことなく恥ずかしそう!!?(クリックするとバババンと拡大バージョンです)
看板も歪んじゃいましたわぁ~(泣) そりゃ信号が曲がってるんですもんねぇ!!


 


コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives