HOME → 海歩記(うみあるき) → 開拓の地。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

開拓の地。

まったまた台風が出来ちゃったみたいで…
24号はニヒルっぽく「ノックテン」だなんて。
ナイスネーミングですね!ここまでくるとっ。

さて!ただいま海洋実習オンパレード!
5日連続で塩水につかれるなんて・・・
幸せこのうえないっす☆
今まで潜っていた場所が、入れなくなったので
急遽違う場所で潜っていたのですが
どこか良いポイントはないか…と
探してみたところ! ついにっ!
見つけちゃいましたっ!!!!
ここはすんごい! 魚影が!
スズメダイ・メバル・メジナの入り乱れ☆
ときおりアイゴ登場!キビナゴ突入!
すごいっす・・・ ほんと!!
スズメダイの幼魚がこれまたカワイイんですわ。
そして、これまた癒されるのが
「オヤビッチャ」がいます◎
透明度5mでちょっと沖縄き・ぶ・ん。
さらに捜索の輪をひろげると
「ヘビギンポ」「トウシマコケギンポ(黄)」などなど
おりましたわぁ~!!
新たな出会いを求めて、さらなる探究心を
持ってこのポイントに挑んでいきます!!

ちなみに・・・
ポイント名:マリッジ ロック
(くろ吉試行錯誤の末!!?命名!!勝手に??)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives