HOME → 海歩記(うみあるき) → 上昇!急上昇↑

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

上昇!急上昇↑

ホットです…!!
とってもホットです!!
今日は一日プール講習でした!
もちろんinレイ・ダイビングです◎
大学生の若さといぅ名の炎で
プールの水温も上がったはず!?
なんかワイワイしていた一日でした!

さてさて、昨日までの3日間‘つぶやき’は
お休みしていたわけですが。
北へ行ってました! 白銀に包まれに~
一週前(ニューカレ)とはうって変わっての
気温差-30℃の世界!!
あんなに白を見たのは生まれて初めてのことだったのでは!?
おもしろハプニング有りの3日間でしたv(^^)v
・お尻が2つに割れたーっ!
・リフトが終了し、あわやビバーク!?(若干3名)
・猿の惑星にしてなるものかっ!
野猿VS師匠の仁義なき戦い
・「崖」(←まぢっす)を物ともせずに
滑りおりていく仲間たち。 まぢすごいっす!
・あまりの急傾斜に腰を抜かし歩いておりるくろ吉
(迂回路でさえ!)

明日から2日間海洋実習で大島へ
行ってまいりまするぅ~
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives