HOME → 海歩記(うみあるき) → きちゃった!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

きちゃった!!

新年会ご参加の美男美女のみなさまっ!
ありがとうございましたっ!!
今年のダイビング予定や
今年やりたいこと!(女子五楽坊!?)
春はまだまだですが、春爛漫のように
話に花が咲きに咲きまくりましたっ!
今年は新たなアクションを起こしていきまっせぇ~!
そして宴は1時前まで続きました◎

そしてついにっ!
明日飛び立ちますっ!!
ニューカレへ~☆
ブラマン(ブラックマンタ)を目に焼き付けるため
日頃の行いを正すべくっ!
日々、一日三膳のご飯を食べ(一日一膳に対抗して)
日々、なるべく早く起き(あくまでもなるべくっす)
日々、なるべく右折車に道を譲り
日々、トイレットペーパーを5カラカラのところ
3カラカラにしてみたり
と、清く正しく美しく?生活してきました!
会えますようにっ!!(≧▽≦)

明日は5時起きぃ!
目覚まし時計よりも早く、新聞が届くよりも早く、
年に○回しかない目がパッチリ覚める日です◎
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives