HOME → 海歩記(うみあるき) → 旅人。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

旅人。

先日嬉しいことがあったんです☆

掲示板に何度か登場してくださった「ミス★安芸津」さん
世界一周の旅に出られてたんです!
しかも船上生活をしながら!くぅ~かっちょいぃ~
そして長い旅を終え、無事に帰ってこられました!
そして久々の再会o(^-^)o
旅の話をテンコ盛り聞き、しばしバーチャル世界一周◎
世界は広し。といぅけれど、やっぱスケールがでかい!
(って、私は想像の世界ですけど…笑)
なんか、すごいっす。その行動力に尊敬します☆
いろんな世界を見てこられたミス★安芸津さんは
5,6回りくらい大きく見え、眩しいくらい輝いてました!
そして、その翌日から新たな挑戦の為
また旅立たれました!

旅の途中でダイビングもされたそうです!
セイシェル・タヒチだなんて!うらやましぃ~

「教えをしっかり守りました!」

この一言にグッときちゃいました。。。
“ほんと嬉しかった”

新しい生活をRayから応援してますよ!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives