HOME → 海歩記(うみあるき) → ビデオ鑑賞。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ビデオ鑑賞。

昨日一昨日と‘つぶやき’できず… 無念。
ひょんなことから師匠がサンバといぅ言葉を
使ってギャグを言ってしまったが為に
マツケンサンバが頭から離れません…
朝から歌いつづけてます… サビの部分だけ。
師匠曰く、25回は超えているそうです。。。

さてさて!修業!?から戻ってまいりました~
気がつけばすっかり春ですね◎
どうりで眠気が…笑
遅ればせながら、与論ツアー報告アップです!

ひょっとしたら半袖でもいけちゃうような本日!
プールの水温上昇中↑↑↑
リフレッシュトレーニングにこられた方!
遊びにきてくださった方!
おNEWスーツの採寸にこられた方!
(まだまだスーツキャンペーン中ですよ~)
ありがとうございました☆
みなさん思い思いの休日をRayで過ごされました!!

Rayをどうぞお使いください!
プールでがんがんスキルアップしたい!
ボケ~と、聞こえるのは排気音だけの
静寂な世界に包まれたい!
月曜からこれが気になって気になって
知りたくて、知りたくてしかたない方も!
それだけでなく…
読みたい本を片手に、読書にふけたい!
パズルを買ったものの家では集中して出来ない!
(プラモデルもしかり)
マジックの練習(大きくなる耳レンタルあります)
このジーパンには、この色のシャツとこの色のシャツと
どっちがあうかな?といぅご相談まで
なんでも「あり」なのです!!
『わたしの休日・過ごし方』の力になりたい
Rayダイビングでっす☆
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives