HOME → 海歩記(うみあるき) → まるのうち。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

まるのうち。

風強いっすねぇ~
小学生のとき担任の先生が朝のHRの
今日の一言!コーナーで
「黄砂は中国の砂漠の砂が飛んできてるんです」
って聞いた時、子供ながらに
ちょっとミステリアスなオリエンタル!?な気持ちに
なったのを、一生忘れません。たぶん。
そんな今日もはるばる中国から飛んできています。
あの日と同じように・・・

‘つぶやきシリアス風’にはじめちゃいましたが!
グアムまであともぅ少し!!!
一週間後の今日は「明日からパラダイスゥ~」と
ワックワクしてるんだろうなぁ~・・・
そして準備も大詰め◎
今日は出入国カードの記入例を作成!ドッカーン!
あとはその他もろもろと、しばしオフィスレディでした。(OL)

夜は、プールへDIVE☆
リフレッシュの予約が入ってます!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives