HOME → 海歩記(うみあるき) → パイオニア。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

パイオニア。

  ごぶさたしております…
トルコ風アイスの凄さを今頃になって
実感している、くろ吉っす!

我らの師匠は昨日より「さ行」へ
しばし旅に出ております… (さみすぃ~)
留守番のわたくしはペンキを塗ったり
講習をしたり、オフィスレディ?してみたり
1オクターブ高い声で歌えるように発声練習してみたり…
ほのぼのな中でもなにげにバタバタしております。

あさって日曜から海洋実習がスタートしまーす!
ワクワクですなぁ~ 今年も始まりました☆
さっそくニューポイントに行ってみようかなぁ!
それだけではもの足らず!他のポイントも模索中です。
この前地図を広げ、良さそぉ~な場所を
ぶらっと見てきました。
ここも、そこも、あそこも、潜りたーい!
そんな場所満載でした◎

食わず嫌いならぬ。。。
瀬戸内海のイメージって
キレイな海を見ちゃうと潜りたくなくなるかも!?ですが
瀬戸内海にもあんなものやそんなものもいるはずっ!!!
なんせ一番身近で手頃な海ですからね~
ちょっとイメージが変わっちゃう
透明度は確かに悪いですが楽しめちゃう
そんな海の案内ができるように極めたいと思っとります。

これから潜ってきます!
ポイント名:Rayビニールハウス下

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives