HOME → 海歩記(うみあるき) → ちんもく。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ちんもく。

長い沈黙を破り・・・
って、すみません!!!!
`つぶやき’のネタは溜まりに溜まる日々・・・
お届け出来ずですみません。。。

西表から凱旋!?(ツアー報告近日公開!)
いやぁ~癒されちゃいました◎
なんか西表に心奪われてますっ!ハマリました!

最近は、講習やリフレッシュしてますぅ~
クールビズについて考察してみたり
デジカメ欲しさにウズウズしてみたり
(もうすぐ“じだんだ”踏みそうです)
子猫にエサをあげたり… なんかもしてます。笑
そしてスキあらば海へリサーチにも!
7月からは海猿のドラマも始まりますしっ!
熱い熱いサマーになりますように・・・☆

土日は海洋実習に行ってまいりま~す!
※ 画像はここ最近の!?Ray
この前の`つぶやき’の魅惑の夜の部… プール貸切で最新鋭のBCを楽しむ「おがぴぃ先生」
Rayお笑いトリオ?の「こもん・しころ・さんご」ちなみに私は「さんご」
水中でいつかプーさんに会える日を夢見て・・・☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives