HOME → 海歩記(うみあるき) → 抱かれたい・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

抱かれたい・・・

  なにやら不審なタイトルをつけてしまいましたが・・・
明日からっ!!はちじょぉーっ!だじょーっ!(寒)
八丈わっしょい☆わっしょい八丈☆わっしょぃわっしょ~い♪
っと、いうわけで・・・
抱かれたい!八丈ブルーに☆

今日は講習三昧なレイ・ダイビングでした!
昨日はリフレッシュを海で行いました!
八丈から戻ってきても海三昧ですよーっ!
みなさんリフレッシュいかがですか??
奥ゆかしい海・瀬戸内海に包まれてみませんか?
8月17・18・19日と海へ行きます◎
角島も情報誌で見るのとおんなじブルーでした!
ある意味ジンクス破れたりですが・・・笑
普通キレイに見えるように撮ってあったりしますが
角島ブルーは本物!モノホンです!
帰りに寄った海響館も見たことない魚たちがいたり
解説を読んでおもわず「まぢっすか!」と
絶叫しそうになるくらい勉強になりました。
あのイルカの出来事も・・・(驚)

それでは八丈へっ!!!!!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives