HOME → 海歩記(うみあるき) → オシャレな昼下がり。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

オシャレな昼下がり。

さて!本日も行ってまいりました!瀬戸内!
ゆっくり出発して、オシャレにカフェでランチして・・・(穴場です)
なーんか、ドライブがてらランチしにきて
この後、大和ミュージアムでも行って・・・
そんな錯覚に陥りそうでした。
はっ!私たちには待っている!海がっ!

今日は今年最高のメバル大爆発!!
あの数はすごかったなぁ~!!
スズメダイもいぶし銀キラリ!
アマモにぴょこんとアサヒアナハゼ!
ログ付けの時に「あのイグアナみたいなのは・・・」
ナイスです!そのインスピレーション!
そのネタいただきますっ!笑
藻にまぎれてアベミドリガイは首脳会談?家族会議?
やっぱり水中でもお盆なのか?親族が集まってるのか?
一気に6個体!!
必ず見ることができるタコの力強さを
ちょこっとだけ体験していただいて・・・

ちょうど潮がドン引きで(大潮ですからね・・・)
まったり50分の浅々ダイビング!
透明度:おまけの3m
水面:27℃ 水底:25℃

【ひみつの話】
本日、Tシャツに短パンでダイビング(くろ吉のみ)
見事に忘れてしまい・・・ お恥ずかしい・・・
忘れた自分への戒めです!(と言ったらかっこ良すぎです)
南の島へ行くとそんないでたちの
ガイドさんいらっしゃいますもんね!!

「雰囲気だけでも南の海っぽいですよぉーっ」
以上 ブリーフィングでの1コマでした。。。
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives