HOME → 海歩記(うみあるき) → タイフーン。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

タイフーン。

台風も過ぎ去り・・・
夜中、おそるおそる窓の外を見ては
ぜったい飛んだな。。。
と、覚悟してましたが!!
なんといぅことでしょう!!
よく持ちこたえてくれました!
◎Ray健在です◎
すごいぞっ!すごいよっ!ビニールハウス!

14号は行っちゃいましたが
ただいまRayは講習のタイフーン真っ只中ですぅ☆

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね!?
コンビニのお菓子売り場で「マロン味」を見るたびに
心には秋の風が吹いております… 切ない・・・

今週日曜日は海洋実習です!!
台風でホームゲレンデが変わってないか
心配で心配で心配っす。
あの子はまだいるのかな…
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives