HOME → 海歩記(うみあるき) → トリノかトリアか。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

トリノかトリアか。

‘オカリナ’
‘ヌートリア’
‘イナバウアー’
以上3点が、目下マイブームです。。。

25日に瀬戸内へ行ってまいりました~
向かったポイントは、山口県の大島!

藻のジャングルを抜けて・・・
スズメダイのスクランブル交差点を眺めつつ・・・
リサーチtheウミウシで3種類。
(まだまだ修業が足りませぬ)
ミズタマウミウシ・アリモウミウシ
ヒメクロモウミウシ!

透明度は5mで、水温は10℃なのでしたぁ~

陽射しは「春」ですが、
ピープー吹く風はまだ「冬」ですね(><)
桜吹雪に巻かれたい…

「マイブーム情報:ヌートリア」
なにやらRayの近くの、とある小川で
ヌートリア目撃情報がっ!
チャリンコ転がして行ってみなくっちゃ!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives