HOME → 海歩記(うみあるき) → じゃっかん。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

じゃっかん。

パーラーオから戻ってまいりましたぁ~!
いやぁぁぁぁっ! さいこっ!☆
夢の、憧れの、ダイバーの島!

こんな風景が世界にあったんだ・・・
(チラッと画像をお楽しみください)
気がついたら「行きつけの店」へ
チップスアホイを買いに行ってしまいそうです。

“じゃっかん・・・
いやっ、まだかなり夢見心地です・・・”(‐‐).。oO

そんな中!日曜・今日は
瀬戸内に抱かれてきました。笑
水温29℃→10℃の世界へっ!
「パラオの後じゃ、ビックリするじゃろ!?」と
言われそうですが、
(ビックリしないわけじゃないですけど)
瀬戸内もやっぱり良いっすね~☆
初めてのお泊り「卒園旅行」から
帰ってきた晩にマザーと一緒に眠るような
感覚ですかね!?笑

今年初めての海洋実習が終わりました◎
本日は、チーム瀬戸内ファンダイビング
(ウミウシ猛烈勉強中ー。@o@)
アーンド、ゆいまーる三線クラブでしたっ☆
テケテンッ♪
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives