HOME → 海歩記(うみあるき) → パラオのマンタに。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

パラオのマンタに。

4月に、とつにゅ~う!!
此処のところ、ほんとに春めいてきましたね☆

さてパラオ!(まだ、ひっぱります)
今回、勝手に足がレジに向かってしまったモノが。
財布の中身も気にせずに・・・

←これには☆一目惚れ☆
ちょっと画像では分かりにくいかも!?ですが
「ナイス匠の技」なんです!
土台の木も、オツなかんぢで!

やっぱりRayダイビングには、
Rayを飾っておかなくっちゃ!
(ちなみに$27でした)

ほんとうのマンタには逢えたのか・・・?
(><)(@@)
ちょうどその何日間かは
マンタが留守をしていたもので・・・

 
ここ最近のRayは、といいますと。
日曜日は、リフレッシュ&講習&
広島のダイビングクラブさん&感動の再会
15名のみなさんが来てくださいましたv(^^)v
ありがとうございますっ☆

はらとも先輩! ココから全世界に発信します!
実は上のマンタよりもこの絵を買い取りたいっす。
ただ、支払いはウォンもしくはペソで!

今週は講習三昧ですぅ~
現在、おニューSTAFFみずほさん学科中!
お昼からはリフレッシュでくろ吉inプ~ル!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives