HOME → 海歩記(うみあるき) → 同じキモチ☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

同じキモチ☆

のどかな午前中です。
写真の反響があって、内心ホッとしてます。笑

昨日から冷たいですよね~
フリースを着ちゃいたいくらいですもん。
寒いじゃなくて、あえて冷たいっす。

今日はお昼からリフレッシュ!!
天気も良くなってきましたしっ◎
週末はといいますと・・・
土曜日は海洋実習&リフレッシュ。
日曜日はチーム瀬戸内です。
行き先は大島へ行こうかと考えてます。
あぁ~・・・ 海・・・☆★☆

最近夜な夜な読んでるものがあるんです。
『世界の熱帯魚スーパーカタログ』
ダイビング雑誌じゃなくて、
熱帯魚を飼う人向けの雑誌なんです。

ダイビング雑誌にはないような
おもしろい生態なんかも載っていて
ちょっとはまってます◎
世界各地の固有種なんかも沢山載ってます。

それが簡単に手に入ってしまう。
その事を考えると、複雑な気分になってしまいます。

けど、「会いに行く人・飼育する人」
視点は違いますが‘魚を愛するキモチ’は
イコールだと思うんです。

週末も愛すべき魚たちに会いにいってきます☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives