HOME → 海歩記(うみあるき) → 毎日が週末気分☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

毎日が週末気分☆

よぉ降りますのぉ~・・・
そろそろ明けてもらいたいものです。
明けたとおもったら初秋だなんてこと
ないっすよね!!?

久米島から帰って余韻に
「どっぷりげんがー」したいところですが!?
久米島と同じくらいアツイっすよ☆

講習にリフレッシュに・・・
講習にリフレッシュに・・・

潜るだけがリフレッシュとは限らなかったり!?
リフレッシュにお話しに来てくださる方
リフレッシュに三線を弾きにこられた方
1日24時間と限られた時間の中で
この‘ひと時’を過ごせることに
ヨロコビィーッ!(←って古いっす!?)

ちなみに、
水温も29℃と快適でございます (^^)ゝ

週末は‘チーム瀬戸内’☆
土曜日は14名!日曜日は9名!
サンデーナイターもしちゃいます。
(ででんっ!
日曜日はナイトダイビングもしちゃいます)

あつぅ~いあつぅ~いウィークエンドです♪

 



ここからは‘リアルつぶやき’です。


好っきです 好っきです 心からぁ~

さいきんサンドウィッチが
堪らなく好きー。

今なら躊躇わずに挑戦できるっ! o(><)o

‘くろ吉のつぶやき’が
挑戦系ブログになる日は近いのか!!?

題名は‘ウィッチ吉の「はさまれて」31日’
・・・(寒)


さいきん気がついたことがありました。

書店で手にとってレジに走った本が
同じ作家さんのことが多いー。

よくよく住処を見てみると・・・
あれま~っ!ある作家さんの名前が多い事!

(作家さんには大変申し訳ないのですが)
選ぶ時に名前を見たりしないのです。。。

レジに持って走る本は、
くろ吉的「選ぶポイント A to Z」が
それなりにあるのですが・・・

ちょっと恥ずかしいので・・・
ココでは控えさせていただきます!
(ってそんな「たいそう」な事じゃないですけど)

リアルだなんて言って
tawaimo nai 話ですみません!!

昨日は約2ヶ月ぶりの
ゆいまーる三線くらぶでした☆
部室(Rayですけど)の卓上には
三線の工工四(くんくんしぃ)はもちろんの事
↑↑楽譜のことです◎
キャプテンが持ってきてくださる
オヤツ達が溢れてます!

もちろん音色も溢れてます♪

青春テンテケテケテケッ♪♪
やっぱり夏にはダイビングと三線が似合う!
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives