HOME → 海歩記(うみあるき) → 継続中ー。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

継続中ー。

「ジーパンに長袖Tにパーカー」
そんな本日の装い。
めっきり秋です。。。(・-・;)

週末は2泊で柏島へ行ってきました!!
アケボノにユウゼンにハゼ達に・・・etc
アケボノは綿密な作戦会議で挑みました!
‘作戦H (ホフクゼンシン)’

なななななんとっ!安全停止中に
『マダラトビエイ』が2匹通り過ぎる!!
ビッグサプライズもありました(^^)

帰りの車内では‘食’について語り合ったり
(キーワードは明太子・漬物・ハム)
夜はもちろん大御馳走だったわけで…☆

そぅそぅ!初日の1本目は
透明度が30m☆☆☆☆☆☆
そのキレイさに「ズッキンドッキン」笑


 
  (話は変わりますが・・・)
雰囲気は秋っぽいです。

が、しかーし!

まだまだ真夏な雰囲気なRayは
明日から柏島1泊2日☆
そして15日~18日は与論☆
(じゃっかん台風が心配ではありますが)

本日は師匠は倉橋へっ!
留守番2人組はリフレッシュ&講習!

サンゴタツは今日も元気かな!!?

まだ秋宣言は致しませんっ!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives