HOME → 海歩記(うみあるき) → 来たるべき‘  ’の為に。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

来たるべき‘  ’の為に。

かーぜーたちーぬぅー
いーまーはー あきっ!♪♪♪

改めまして・・・ 『秋』です。

でもココ最近はお昼は暖かくて
なんだか今から夏が始まるような、
春なんじゃないか?と錯覚しちゃいそうです。

本日は海洋実習チームとチーム瀬戸内!
透明度も少しずつですが
戻ってきました!(3~4m)
水温は23・24℃と寒がりな方は
インナーこそいりますが、まだまだイケます◎

ウミウシをたくさん見かけるようになりました!
(ヒロ・シロ・アオ・ヒカリ・クロシタナシ・コノハミドリガイ)
1ヵ月前にくらべると、ぐーんと藻が伸びてます!

「ウミウシがたくさんいる」
「藻が茂る」
こっ!このかんじはっ・・・!!

そうなんです・・・ もうすぐ冬。
その現実は受け止めなくちゃいけないわけで…




 
だけど、今年の冬は・・・
今年の冬は・・・ 今までの冬と違って・・・


あ゛ぁ~ 言いたいっ!! (ノ><)ノ
‘つぶやき’で言ってしまいたいっ!


新たな事が始まります◎
これまでRayになかった試みが始まります◎

と、さわりの部分だけ
‘つぶやき’してみました。(^-^)

くろ吉、構想中ー。。。 (@@)

&、ワクワク中!! (((^^)))

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives