HOME → 海歩記(うみあるき) → 11月1日

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

11月1日

  「さいきんよくたべます。」

ほんとにあるんですね~
「食欲の秋」って。

師匠は秘蔵の自転車を
ひっぱりだしてきて、タイヤの空気圧に
こだわってます。

むしょうに自転車に乗りたいそうです。
「スポーツの秋」 これぞっ!

前置きが長くなっちゃいました。。。

そして久々の‘つぶやき’です。。。
そして気がついたら11月でした( ̄◇ ̄;)

29日のバーベキューと称した!?
〝かに鍋パーティー〟に来てくださった皆様☆
ありがとうございました~(≧▽≦)


10月24・25日と昨日今日は
スタッフ研修でした。

今年から突如現れた「スタッフ研修」
HPのスケジュールをチェックしてもらうと
この冬は「スタッフ研修」の文字が。(多)

‘どこで、どんなこと!!?’

これは研修毎にお伝えしていこうと思ってます◎

ちなみにコンセプトは・・・
『ホップ!ステップ!ジャンプアップ!!』

さらなる「上を目指して」
この冬は頑張っちゃおうというワケですp(^^)q

今回の4日間はその序章です。
12月にインストラクターとしての
ステップアップ講習をいくつか受けるのですが
その中の一つに
「L.S.F.A(救急法)のインストラクター」
が、あるのです◎

その前に、もう一度じっくり勉強をしておこうと
いぅ事で、日赤でみっちりじっくりの
4日間講習でした。
マウスtoマウスや三角巾と向き合ってきました!
初めはなかなかお友達に
なってくれなかった彼も(三角巾)
今日のテストではばっちり!!?
やっと通じ合えたような気がしました…笑

詳しくは追々… (笑)

赤十字を胸に・・・
明日から『屋久島』へ行ってきま~す(^^)ノ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives