HOME → 海歩記(うみあるき) → ‘バトる’

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

‘バトる’

  正直なところ、小学校以来です。

いくつになっても楽しいものですね~

ついつい真剣になりすぎて、
昨日のダメージが残りつつあるカラダ・・・
(心だけはいつでも全盛期)

バトっちゃいました!!

そぅ、バトミントンです☆

新たに発足した部活動!
‘チームRay バトミントンの巻’

キャプテンはRayが誇るナースのお2人(^^)

ものの見事に!はまっちゃいました!!
毎週火曜の夜はバトっちゃいます◎

バトミントンって結構ハードです・・・
右に、左に、前に、後ろに、
斜め前に、斜め後ろに・・・

(@@;))))~~(((((;@@)

やる前に、ちゃんとアキレス腱伸ばしておいて
正解でした。。。

でも、汗をかくって・・・
ス・バ・ラ・シ・イ!!\(>▽<)/

これから冬本番!
コタツセオイ貝に変身しそうな我が肉体に
良い運動になりそうです♪

ちなみに、かよさん&はらじゅんさん!
卓上の白熱スポーツ
‘チーム ブタミントン’もアリですか!!?笑
(なつかすぃ~いまだ今年のクリスマスに
サンタさんにお願いしたいです)



 
最後に・・・
この前の日赤講習会での3ページです。

※ 笑いなしのド真面目写真ですけど。笑
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives