HOME → 海歩記(うみあるき) → 沈黙の理由!?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

沈黙の理由!?

  滞っておりました・・・(+o+;)

前回の(土曜日)‘つぶやき’から今日まで・・・
なんとも濃い24時間が5回☆

ちょこっとずつ!?ピックアップして
お届けしたいとおもいます。

※超大作・・・いや、長作(長文)に
なるかもしれません・・・


 
14日の日曜日は
たくさんの方が遊びにきてくださいました☆

・海の男たつやさん&海の女しのぶさん
・やすのりさんファミリー(ヒロ君大きくなりましたね!)
・引き出しの数がハンパない!おがP先生
・リビアで年越し!アベさん

ひょんな事から、記念すべき第一回?
「お買い物ドライブミニツアー」も開催されました。
Ray発→カー用品屋さん経由(ウォッシャー液)
→☆マクドナルドォォォ☆→Ray着

お目当ては・・・ ビーフ天国!
『メガマック!』(大きなハンバーガー)
ものすんごい「肉肉(にくにく)!!」
ぜひ皆様も一度・・・

これを食べたのが17時ぐらい。
これがこの日の夕食になってしまいました。
ジャンクフード好きには堪らないディナー。笑

次回開催予定項目はこちら。
「だれもしらない朝ごはん マックグリドル」
早朝集合でお願いします。笑


 
ラスト1本のポテトを摘まもうとしたところに・・・
久々のアベさんの登場☆
アベさんは・・・Rayメンバーの中で
ダントツの旅好き!トラベラーです!
今まで訪れた国を挙げるとその数
凄いんじゃないかなぁ~☆
しかもその国のほとんどが改めて
世界地図を広げてみないとわからない場所!

アベさんは「日本人が行くところしか行ってない」と
あくまでもおっしゃいますが・・・笑
旅の先輩でございますっ!(敬礼!)

今回の年末年始はリビアに行かれたそうです。
(日本人が訪れる数は年間600人!)
そして嬉しいことに!お土産をくださいました!
それがまた・・・ なんともくろ吉の
心くすぐる物ばかり・・・☆(さすがアベさん!)
もし私がリビアに行って自分の旅の思い出を
買って帰るとしたら、同じものなはず!!
間違いなく缶ジュースはランクインです!笑
「1/250」←値段が書かれているシールも
日本ではまずない数字なのでオモシロイ!

さっそくウェハースは頂きましたよ!
リビアの味がしました!(美味しかったです)
アベさんありがとうございました☆


 
お休みの月曜日。
昨日あれだけジャンクフード祭りだったのに
足が向いちゃいました。自然と・・・

以前から事あるごとに熱弁してた事が
どうやら、これで確定してしまいました。
「前世はアメリカ国籍」

なので、これからRayでは
10:00~12:30の間はイングリッシュタイムに
したいと思います。笑

ちなみに話せる単語は
マクドナルドのメニューONLYですが。
それで会話を繋げていきたいと・・・笑


 
  そして「火曜日~木曜日」

・広島大学に出来た博物館に社会見学
瀬戸内海の生物が展示してあります!
面白いですよ~ぜひ行ってみてください♪

・ナースかよさんwithケーキ(ココア入り)
またまた頬っぺたが落ちてしまいました!
現在捜索中ですが、いまだ見つかっておりません!
かよさんは2月の久米島ホエールツアーの
発案者!1ヶ月後に迫った久米島のことを
打ち合わせしました~

・ひやりん久々の登場!
ひやりん先生と専門用語のお勉強。笑
ひやりん先生に今年のくろ吉ギャグの
キレを評価してもらったり・・・
今年も1泊2日柏島行くぞーっの
決起集会でもありました◎

まゆっちのデジパーは相変わらず格好よくて
(今回こそは青い海を見せてあげたい!)
あと、ドライを注文してくださったウエノさん!
じゃんじゃん追求していきましょう!ダイビングを!


 
っと、!濃ゆい日々を過ごしておりました◎

余韻に浸っていたり、楽しい時間はあっといぅ間!
なかなか‘つぶやく’タイミングがなく・・・
(って、言い訳!?(◎-◎;) ドキッ!!)
遅くなってしまいました。。。すみません・・・

明日は、チーム瀬戸内!
明後日はMr.Kさんとボートで瀬戸内!

水温は低くなる一方ですが・・・
心とテンションは上昇中です↑↑↑☆


※1月~2月のダイビングスケジュールに
「スタッフ研修」追加と一部修正があります。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives