HOME → 海歩記(うみあるき) → 幸福24H

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

幸福24H

はいさいっ!
めんそ~れぇ~!
いつも、にふぇーでーびる!

と、早くも沖縄モードです。。。笑

今日は平日にも関わらず!
たくさんの方が遊びに来てくださいました☆
午前中はデジパーまゆっちがドライの試着に!
(たまにはピンクも良いぞっ!)

午後は、かよさん&はらじゅんさん!
(なんともナイスなタイミングでしたね)
Rayカメラマンの晃さんとゆきさん(^^)
(祝☆HP開設!ぜひRayでもご紹介させてください)
相変わらずの男前!ヒロツグ先生!
(お久しぶりの登場嬉しかったです)
リンゴスターあらきさん!
(背が伸びましたよね!?絶対!笑)

ものすごくシアワセを
かんじられた一日でした!

それから、ニュースにも載せてある
新年会についてですが・・・
今年は残念ですが(:;)
みなさんにメールでお知らせをしたところ
たくさんの方々から
『がんばって!』メールを頂きました☆
『メガマック食べます』メールも。笑
(サトミさんNICEです!)

またまた、ものすごくシアワセを
かんじられた一日になりました!


 
そしてこれをパワーに変えて・・・

明日から行ってきます!
胸中はまるでカーニバルです。
どんな新しいことが待ち受けているのか・・・
どんな世界が見えるのか・・・

楽しみでもあり、すこしドキドキもしつつー。

なにはともあれ!進むべしっ!
ゴーッ!ゴゴーッ!ゴーヤッ!

帰広は2月6日です!

※Rayにはみずほちゃんがいますので
通常通りRayはOPENしております!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives