HOME → 海歩記(うみあるき) → 本日の瀬戸内海☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

本日の瀬戸内海☆

火曜日といったら・・・

『アキラポイントの日!!』

そして本日火曜日。
今週も行ってまいりました!撮ってまいりました!

メンバー:アキラさん
T画伯さん☆祝復活☆
師匠

透明度は8m!!!水温は15度台!
恒例になりつつある60分ダイビングの2本立て!

<出逢った生物>
タツノオトシゴ5個体
コシマガリモエビ(はたしてヘソも曲がるのか?笑)
でっかいオニオコゼ
ヘビギンポ、ナベカ、アオウミウシ
お馴染みレギュラー陣(メバル・キュウセン・ハオコゼ)も
元気はつらちゅだった様子です!!

150枚シャッターを切られた中から
厳選した3枚の生き物の表情をお届けします☆

「ナベカ」 瀬戸内海にもこんなに綺麗な魚がいるんです◎
「ナベカ」 この鰭の色☆ この魚は超浅瀬の岩場で見ることできます。
 
 
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives