HOME → 海歩記(うみあるき) → ナイスでナイス!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ナイスでナイス!

  「よろずや・くろ吉」の番頭くろ吉です。笑
‘すべらないサンダル’密かに好評です◎

さてさてっ!本日もっ!
行ってまいりましたっ!Go to the Sea☆

Rayダイビングの貴公子イリさんの
ダイブマスター講習でした!
今日のテーマは「ナイトダイビングのガイド(2本立て)」

先日ナイトダイビングをされた
旦那のお陰さん&みずほちゃんからの情報に
よりますと・・・
掲示板にも書いてくださっているように
夜光虫に包まれての
キンキラキン☆ダイビングだったそうです(≧▽≦)
さすがアキラポイント!透明度も8mくらいと
瀬戸内海では相変わらず郡を抜いてます☆

なので・・・ 今日も期待しつつ・・・

やっぱりキレイでしたっ!!
暗くてもキレイでした!!

Mr.Kさん、まゆっち、くろ吉が参加者役となり
イリさんにガイドをして頂きました◎

「ナイスガイ=ナイスガイド」
本日Rayに新たな方程式が誕生しました。

ダイブマスターのゴールに向かって
大きく一歩ずずずーんと前進です☆

<出逢った生き物達>
・小さなタコ
・セトウシノシタ2匹 (久しぶりの対面!)
・ギンギラギンにさりげなくない夜光虫
・ウミサボテン光るー。(触ると光るんです!)
・超幼魚なカレイ
・アミメハギ就寝中 etc


さてっ!明日もダイブマスター講習です!
テーマは「ボートダイビングのガイド(2本立て)」

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives