HOME → 海歩記(うみあるき) → 待ち侘び組

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

待ち侘び組

朝、目が覚めて、布団からでるのに

そろそろ気合がいるようになってきました。。。笑

 

朝・晩はホント冷えますね~

(カメラ陸上部は、夜の寒さにも負けず

 星空にカメラをむけていたそうです!)

 

みなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい(^^)/

 

テラスのウォーターメロン(すいか)も、頑張れ!!

(縞模様も濃くなって、少し大きくなりました◎)

 

今日は、2チームに分かれて瀬戸内海!

<朝組> カメラ部!

       あきらさん、T画伯、さちえさん、

       火曜日には、初登場!いせっちさん☆

       瀬戸に浮かぶ島からカメラを抱えて初登場!ナガオさん(^^)

 

<昼組> アドバンス講習!(ナビ&ナイト)

       やる気みなぎる、ふかみっち君!

       (カメラ部が終わったら、いせっちさん合流です)

 

<黄昏組> くろ吉、夕暮れに虫の声とともに・・・

 

○組、○組って・・・ ヅカっぽいです(宝塚)。 笑

 

隣組、五人組、新撰組、3年B組・・・

 

 

さてっ!今日の瀬戸内海は・・・☆

(すみません、まだ海チームは戻っておりません。泣)

 

写真が楽しみですっ♪♪

 

M0011152

 ←こちらの写真は、

  19~21日の柏島&樫西ツアーでの

  1ショットです!

  

  師匠曰く、DX-1G・・・

  めちゃんこ面白い!!そうです◎

  ファインダーを覗くわけではないのですが

  一眼で撮っているような雰囲気だそうです◎

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives