HOME → 海歩記(うみあるき) → 海鼠からの・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

海鼠からの・・・

更新が滞っておりました・・・(:;)

 

本日、アップの嵐です・・・笑

 

ニュースにて「Rayの日常」と「記念日」と

「潜り納めのお知らせ」をアップしました◎

 

それでは、これから私は

ボラードの作成に参ります。。。

(やっぱり見つかってしまいましたか・・・)

改めまして!こいちろさんお帰りなさいませ!!

 

 

昨日のさちえさんのカメラデータの中で・・・

心くすぐられる写真が!!(爆笑)

M0010043 

海の生物達からも祝福されちゃってます!さすが!

(※ ナマコ(海鼠)です)

 

今日は、思い出し笑いを何度もしてしまいそうです・・・

 

 

サンゴタツも久々に登場しているようです!!

M0010036

 (さちえさん撮影)

 

それにしても1年間で100本のペース!

約3日に1本のペース!

その100本のうち瀬戸内海の割合は・・・

(ぜひ今度計算して教えてほしいです)

瀬戸内海の達人ですねっ! 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives