HOME → 海歩記(うみあるき) → 2008年(今のところ)会心の一言

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

2008年(今のところ)会心の一言

ついさっき豆をまいて・・・

ついさっき鰯を食べたところなのに・・・

 

すでに2月も1/3が過ぎようとしております!

この冬よく降る雪に、見とれていたからでしょうか・・・。笑

 

2月は「にげる」といいますしっ!!(無理やり納得)

 

さて!ご無沙汰しておりました・・・

 

先日降った雪で師匠がつくった‘スノーマン’が溶け

無残にも首がポロリンとなってしまっているのが

ちょっぴり気になりますが(天気良いですもんね~)

気持ちを切り替えて!?‘つぶやき’しちゃいまーす!!

(いつもヤル気だけは充分)

 

 

今日から石垣ツアーのスタートです♪

あぁ・・・ 前回の沖縄本島ツアーのときみたく

4日間妄想トリップに入ります。。。

   

お天気が悪いのがちょっぴり気になりますが・・・

どんな海が、どんな魚たちが待ち受けてくれてるのでしょうか~

そして、この旅ではどんな(泡盛とグルメ)に出会えるのでしょうか~

 

 石垣島でぇ・・・

 レイ・ダイビングが・・・   

 であったぁ・・・  (ウルルン風にお願いします)

 

 

(ちなみに今回のメインは・・・ (^m^) )

 あぁ言ってしまいたい!

よく考えるともったいぶることでもないので・・・

「石垣牛(にぎりと焼肉)&マグロ&絶品いかすみチャーハン」

 

くぅ~ たまりませんなぁ~ 

(って‘つぶやき’はグルメ記でしたっけ?笑)

 

Rayのダイビングツアーは

海では腰にウェイトを

陸では〝食〟にウェイトをおいております!

 

(いま、パソコンの前で微笑んでくださった方

 サンクスです。。。笑)

 

    080208_1255~0001

今回もやっちゃいます!

さっそく届いた「本日の出前」

ゴーヤチャンプル~♪♪♪

 

それでは、私もこれから行ってきまーす!

(どうやって・・・ それは聞かないでください。。。笑)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives