HOME → 海歩記(うみあるき) → しばらくひっぱります。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

しばらくひっぱります。

4月7日(mon)・・・ 今日は雨。

あたたかい光が差し込むような1日もよいですが

今日のように、空はダークグレーで

晴れの日には無い‘静かさ’と

晴れの日には無い‘雨音’と・・・

(雨音が逆に静かさを演出してるのか!?)

こんな日もよいもんですね。

 

お花見シーズンですね~

昼桜・夜桜・・・(朝桜も良いかも!?)

Rayの近くにある川に沿って生える桜も

今頃きっと・・・満開!?

(私は、もうしばらく

↓この桜↓で我慢です。笑)

DSC_0617

 

いやぁ~ チェリーブロッサム!

四季のある日本に産まれてよかったなぁ~と

前回の‘つぶやき’の旬に引き続いて

しみじみ思います。

 

サイトウさん!

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね~ 私も小さい時は苦手でした。

「春は苦みを食べる」って言うんでしたっけ!!?

屋久島・・・ 海&山&アニマル&滝の撮りまくりツアー・・・ 

想像しただけでも、よだれが・・・

いやいや、胸が高ぶっちゃいます◎

(頭のなかですでに妄想ツアーがはじまってます。笑)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives