HOME → 海歩記(うみあるき) → 冬の海を忘れるくらいの・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

冬の海を忘れるくらいの・・・

 

冬の海=冷たい=寒い=インナー大切

 

これまで私は何を着ていたのかーーーーーーーっ!

 

っと、心底、海底から思います。

 

そんな、最強!最暖!ドライスーツ用インナー!!

 

NCM_0188

 

現在、瀬戸内の水温が低いピーク時に

超寒がりな私が・・・ 全く余裕で潜れてます◎

 

なので・・・ 胸を張って宣伝します!!

 

========================

メーカー:SUNFUN

価 格:39,900円 (Ray特別割引アリ)

サイズ:S~L (つなぎタイプ)

 

特筆すべきは他メーカーから発売されている

ドライスーツ専用インナーより価格が約半分!!

========================

 

冬のダイビングは寒さとの戦いではありませんよ~

インナーやフード・グローブなどのアイテム次第で

ガラリッとかわります!

 

コレを着れば、寒さなしっ!!です◎

 

 

以上、たまには器材のつぶやき・・・でした^m^

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives