HOME → 海歩記(うみあるき) → きがきでない。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

きがきでない。

 

何度かニュースでお伝えした

 

倉橋のカエルアンコウ。

 

R8238473

 

先日(といっても2週間前の話ですが・・・)も

同じ場所にいてくれました。

 

最初であった時と、ほぼ同じ場所。

 

「居てくれた」 嬉しさと

「移動していない」というホッとした気持ちで

写真を撮りはじめたのですが・・・

 

 

なんか感じるんです。。。 違和感のような。。。

 

 

それもそのはずです。

 

写真で見比べてみましょう。

R8238483 DSC_1784

 

左:5月中旬  /  右:4月24日

 

アゴのあたりが・・・

 

なぜ白くなっているのか定かではありませんが

ちゃんとご飯を食べること(捕食)ができているのか心配です。

 

移動していないのは、

動くだけの力がないから・・・!?

 

 

なんて、カエルアンコウ知れず

まったくの異空間から異生物は

本日もおもってます。

 

 

 

 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives