HOME → 海歩記(うみあるき) → Here I am !!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

Here I am !!

海を歩いてばかりで

こちらの「海歩記」ご無沙汰しております。。。

 

昨日20日に広島に戻りました。

 

もうすぐ広島空港へ着陸という時に

冬の色をした山々、

瀬戸内に浮かぶ島々、

陸と海との境目は定規で線を引いたようだったり

自然のままの曲線だったり。

懐かしさと新鮮さを感じながら窓をのぞいていました。

 

 

今年度も、皆さまにはご不便をお掛けしますが

限られた時間の中で、いかに濃く楽しんで頂けるかを

追求してまいりますーーー!!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

まずは3月1日の新春イベント!にて

お会い出来ることを楽しみにしております☆

 

 

DSC_0427 (640x426)

 

2014年最初の「海歩記」ということで・・・

 

ウマ年にちなんで、ウマ(遊具)の写真です。

(撮影地:沖縄本島のとある公園)

 

自動販売機では

120円を入れることを

少しずつ思い出してきた広島2日目です。笑

 

明日からステップアップコースが始まります~^^

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives