HOME → 海歩記(うみあるき) → 今日から9月っす!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

今日から9月っす!

折込広告の中に「初秋」といぅ文字を
見つけてしまいました…

昨日はお昼から講習2本立て!!
満面の笑顔で、my器材の進水式!?をされる方も☆
器材に慣れるために…
水中脱着や立ったり・水平になったりの
色んな姿勢での中性浮力などなど練習されてました!
これからウキウキダイビングですね!!

水の中にいる時間が多いせいか
最近、カラダが重たいのです。。。
陸上でかんぢる重力に絶えられなくなってきました…笑

慣れ親しんだ、私たち人間が我が物のように
生活してしまっている世界と
人間が生活するのには
到底不可能とされている別世界・異次元の世界。
そこはもちろん水中生物たちが暮らしていくための
唯一無二の世界です。

Cカードってある意味「月への往復キップ」みたいなものかなぁ。
と、いま思ってしまいました。

エキジットの瞬間のアノ体で感じる(とくに背中で)大きなもの。
またそれも快感だったりするのです◎

って、妙にシリアスに‘つぶやき’してしまいましたね~
って、今日から9月じゃないっすかっっ!!(寂)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives