HOME → 海歩記(うみあるき) → 活用方法。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

活用方法。

今日もアツカッタ。。。
って8月はこの書き出しばっかりに
なっちゃいそうな予感。

Rayスケジュール「8月9日」の欄は
めずらしく空白でしたが…
遊びにきてくださった方々!
潜りたい症候群でプールに入りにきてくださった方!
スーツ採寸に来られた方!
そして・・・ いま掲示板で話題の
〝ゆみりんクラブ〟のゆみりんさんがっ!!
重器材&スーツのご注文に!!

〝ゆみりんクラブ〟本格スタート!!?
個人的にスーツに「ゆみりん☆」って
いれてもらいたかったんですケド。笑
(今からでも間に合いますよ!笑)


 
そして・・・ こんな暑い日は・・・
やっぱりバシャーン!ですよ。笑

ただいまの水温はホッカホカで
ラッシュ&サーフパンツでもナイスな水温です◎

赤いマスクとラッシュが超お似合いな
ベストドレッサー賞‘ひやりん’と
パシャパシャしてきた所なのですが・・・

以前ある方と話していたときに
ひょんな事でこんな話になったんです。

吉:「暑いとき、どーにもやれん時は
プールに入っちゃいますからね~」

Mさん:「うらやましいよぉー」

吉:「入りにきてくださいよぉ~
最高ですよっ」

Mさん:「えっ!ふつうに泳ぐだけでもいいの!!?」

吉:「もちろんですともっ」

Mさん:「え~っ!絶対タンク背負わないと
ダメなんかと思ってた!」

吉:「なんでもアリですよっ!」


【ダイビングプール=練習の場所】
そんなイメージが強いのかリフレッシュでないと
プールに入ってはいけないといぅかんぢを
抱かれている方が多いと思うのですが・・・
スキンダイビングはもちろんの事
涼みにくるだけでも、
『水着でバシャーン・ドボーン』
全くもってオフコースでございます◎

身近なオアシス!?を
ぜひ活用してくださいませませ♪


 
それにしても・・・ わたくし、くろ吉・・・
ブラックマスク似合わねーっ。笑

明日は待ちに待った瀬戸内!!!
ナイトダイビングしてきちゃいまーす(^^)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives