HOME → 海歩記(うみあるき) → 阿嘉島の裏の裏の裏。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

阿嘉島の裏の裏の裏。

  たいへん・・・
ゴブサタシテオリマシタ。。。

「YO!!」
2006年下半期は、この一言で
すべて乗り越えられるような気がする
8月25日(金)です。笑

ここ2週間ほど、死海なんてなんのその!
みたいな「濃度高し」な日々でした◎
(それは塩分濃度ですけど)

何から伝えればいいのか
分からないまま時は流れ~て・・・♪

大御所の言葉を「はいしゃく」させてもらうと
まさにそんな状態です。笑


 
まずは阿嘉島のことを。

あの‘スーパーブルー’は
しばらく脳裏(とくに海馬あたり)に
びっしりと張り付いて、忘れられそうにないです☆

個人的にケラマに潜るのは
かれこれ4年ぶりくらい!!?

ケラマの印象がグッと変わってしまいました!
癒し~ダイナミックまで幅広いポイントに
良い意味で「何も無い贅沢」な島。

かの有名な地形派宣言・おがP先生も
興奮度MAX!!なポイントでの
(詳しくは掲示板を見てみてくださいね~)
水中浮遊体験はダイバーの醍醐味です☆

逆に癒し系ポイントで
真っ白な砂地の坂道を
フィンも取っ払って素足で駆け上がった時の
あの柔らかい砂の感触もたまりませんでした◎

一方、世の中では甲子園が
行われていたわけですが・・・
その裏では『水中熱闘甲子園』を
ひそかに行っていたチームYO!でした。笑

安全停止中に行われた白熱ゲーム!
ボールやバットを持ち込んだわけではなく
もちろん妄想?架空?のゲームですけど。笑

爆笑のトルネード!!なチームYO!でした☆



 
『チームYO!』とは。

今回担当してくださったガイドさんの名前が
「みうら よう」さん(イケメン)

さいしょは「チーム陽だぁ~」と
盛り上がっていたのですが・・・

陽・陽・よう・よう・ヨウ・・・ YO!じゃん!
ちぇけら~ちょ!! といぅわけで
(わかりにくいですけど・・・笑)
『チームYO!』の誕生となりました。

もちろんチームポーズは
あのヒップでホップなYO!なポーズ。
(ますますわかりにくいですね。笑)

阿嘉島にいた時間の中で5万回は
やったんじゃないか!?ってなくらいで
おかげでスナップは抜群です◎

ちなみに今回は、なんと!
師匠の愛娘えりなっち17(セブンティーン)も
一緒に旅をしたのですが・・・
現役!?にとってこのポーズは
すでに‘化石’らしく・・・笑

かわりにギャルピース☆なるものを
伝授してもらいました。笑
略してギャルピーは5万回やっても
一向に、板につきませんけど。笑
なにが足りないのか・・・? フレッシュさ?

まだまだ秘話はあるのですが・・・

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives