HOME → 海歩記(うみあるき) → くろ吉ハウジング。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

くろ吉ハウジング。

なんなのでしょうか・・・

この天気の良さったら!!

この暑さったら!!

 

もちろん・・・ 大歓迎ですぅ~

 

さてさて、先日の‘瀬戸内・火曜日友の会’

今回もがっつりフォトっちゃいました!!

 

ここのアケウスは、アクティブなので

ちょろちょろ動き回るので

次回はどこにいるのか・・・ ちょっぴり心配です。

こればっかりは、首輪をつけるわけにも

いかないですからね~笑

アケウス岩のすぐそばにはタマゴを守るタコの姿も

見ることができます。

 

タコって・・・ 

(見た目とちがって)器用ですよね~

巣穴に上手いことアワビやサザエの貝殻で蓋をして。。。

 

1本目が少し深めなので・・・

2本目は浅場でのんびりフォトです。

 

1人1匹貸切状態でシャッター切りまくり!!

いろんな動き、表情をするので

〝コレ〟だけでも十分楽しめちゃいます◎

M0012938

あっ!という間に30分、40分・・・

そろそろ帰らなくちゃという時を迎えると

Myギンポとお別れするのが名残惜しく感じます。

こちらは〝撮ったぞ感〟

あちらは〝撮られたぞ感〟に満ち溢れる「60分+α」です。

 

M0012920

 

ちなみに、この浅場・・・

コケギンポ団地さながらですが

まだまだ、空き物件多数取り揃えております。

 

この週末にあわせて「ハウジングフェア」の

広告を折り込んでもらうように

「水中新聞社」に依頼しておかなければ・・・

 

 

デキルコトナラ

 ワタシモイチド

  ハイッテミタイ

   (5・7・5調で)

 

※コケギンポの住処はオオヘビガイの抜け殻?です。

 

 

それにしても、夏がくるのをかんじます。

「潜れば○○にぶつかる」季節です。

_DSF2983

こちらも、大・中・小と・・・ 

多数取り揃えて。。。笑

(クロシタナシウミウシ)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives