HOME → 海歩記(うみあるき) → ライトなヒップ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ライトなヒップ。

昨日は・・・

何かが起こる予感のする・・・

 

13日の金曜日

 

だったわけですが・・・

 

起こっちゃいました、何かが。。。

 

来ちゃいました、何かが。。。

 

 

2008 ホタル到来!!

 

毎年Rayの脇にある溝に訪れます。

ちなみに私はRayに来てから

初めて生ホタルを見ました。

もっちろん大興奮☆☆☆

きっと私のお尻も光っていたことでしょう・・・

 

今日も最高の天気!!

良いことが起こる予感・・・ (≧▽≦)

 

※ただいまプールの水温29℃!

DSC_0135

コメントCOMMENTS

プールの写真をみると
ドキドキ わくわく?。  いよいよ週末はレイさんにはじめまして参上いたします。
泳ぎは不得意ですが 海の中をのぞいてみたい 魚たちに会いたいと思って、楽しみにしています。
  不器用なオバサンですが宜しくお願いします。
 

2008.06.22 投稿者:福山の ゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives