HOME → 海歩記(うみあるき) → 急募。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

急募。

DSC_0055

 海のハナシ

 夢のハナシ

 たわいもないハナシ

 

 このヒトトキ

 

 大好きなハナシ

 大切なジカン 

 

ホタルが飛び、コクワガタが飛び、

そんなのどかな山の中のダイビングショップ。☆

 

ナイトテラス(夜のテラス)で過ごすのが

心地よくなってきました~

 

 

 

そしてそして・・・

 

‘尋ね人’ならぬ

‘ウォンテッド’ならぬ

 

 ‘求む・・・!蟹’

 

どこに行ってしまったのか・・・(:;)

 

Mr.アケウス・・・

 

12116830232068847

 

おっと!これは・・・ 笑

(T画伯の作品です^^)

コメントCOMMENTS

また熱く語りましょう!! 泡盛片手に・・・ そしてコナキジジィを背中に・・・w

あ・・・アケウス・・・消えちゃったんですか!?@@;;;;ガビーン
ヤツを追い求めて30000里・・・(冗談ですw

あぁぁ~TT____TT

しかし違う方が指名手犯になってるのは気のせいでしょうか?wしかもFBIてwwww

2008.06.17 投稿者:エロイム

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives