HOME → 海歩記(うみあるき) → どうしましょう。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

どうしましょう。

最近の悩み。。。

少し先走って悩んでみたいと思います。(あえて)

 

 

 

夏が・・・ 足りません。。。

 

 

あれよあれよという間に

カレンダーの「6月」のページをめくる時が目前。

 

このままでは、どう考えても・・・

 

すぐ「ひぐらし」がカナカナ鳴いて

夕方ちょっぴり肌寒くなって

スーパーでは栗だとかサツマイモだとかが並んで

全体的なイメージカラー(漠然としてますが)も

青や緑からアズキ色、黄色になって

コンビニにサーフパンツで行くのを躊躇する

そんな自分に気づいて、もっと切なくなって・・・

 

このままでは、どう考えても・・・ 足りません!夏!!

 

DSC_0207

 

春を待ち侘びて眠るキュウセンのように

羽化を待ち侘びて地中で過ごすセミのように

夏を待ち侘びて『島ぞうり』を吟味するくろ吉。。。

(今年もやっちゃいます!近日入荷!!)

 

今日はスコーンと!?晴れ渡り良い天気!!

海洋実習&マスタースクーバ&ナビSPで

海へいってきまーっす!! (はりきりワクワク)

コメントCOMMENTS

今回は二日間お世話になりました。
クロちゃんさんとは始めまして という感じがしませんでした。 前から何回もお会いしているような親しみのある魅力を感じました。
私の長男と同い年の青年 次男と同級の学院生 長女より年下の学生さんたち男の子三人との
レッスンは、おばさんの私としてはビビッてしまい 実を言うと最後までパニック状態でした。
終了前にボンベの残量が20の学生さんに比べて
私のボンベには130も残っていました。  自分ではしっかり口から吐いているつもりが、水泳の呼吸みたいに鼻から吐いて 口から吸うことを繰り返していたのかもしれません。   体力的には自信があったので 酸欠で我慢できずに急浮上しては平気なフリをしてた時もあったりして。   今日は家のぬるいお風呂でスノーケルをつけて じっと自分の足指を見ていました。 アレッ?出来るじゃん・・・大丈夫 大丈夫   夏が足りない くらいに楽しめるようになりたいな。    これからも宜しくお願いします。

2008.07.02 投稿者:福山の ゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives