HOME → 海歩記(うみあるき) → やまだくん、何枚でしょう。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

やまだくん、何枚でしょう。

M0013669

 

〝マスクは下め  テンションは上げめ〟

 

スペシャルウェンズデーな柏島!!

 

これからの時期は樫西エリアが

盛り上がってくるのですが・・・

海の神様が、

海のなかでも「瀬戸内海」の神様が

微笑んでくれたのでしょうね~☆

(キャップのおかげですっ!)

 

思わず飛び込んじゃいたくなるような

べたべたな水面と、

スコーンと抜けた水、

陸ではタンクトップでもOKなぐらいの陽気。

 

半日潜って帰るのが惜しいくらい・・・

思わずお願いしてしまいました。

 

いつもお世話になっている大月ダイビングの

SGやな様(柏島No.1ガイド)に

「わたしたちの代わりに広島に・・・」

 

瀬戸内の神様は微笑

やな様は苦笑 

一同爆笑!

 

お後がよろしいようで~ ♪

コメントCOMMENTS

やまだく~ん、くろ吉さんとキャップの座布団全部持ってって~
持ってったら、新品のフカフカ座布団100枚あげちゃってw

Rayに帰って、くろ吉さんと水曜日隊のみんなと別れる時
解散するのが残念だったけど悲しいとかではなく、思い出しただけで
胸がホッコリして、次にご一緒する事を考えただけでドキワクするような
素敵な柏島を体験させてくれて、皆さんにただただ感謝です^^

・・・ん?自分で読んでて恥ずかしいコメントになってしまいましたな(#^-^#)

2008.12.04 投稿者:はらもと(ひろ)

歌丸:全く、私を無視するとはいい覚悟しとんね~。
    やまだくん!、座布団全部持っていってくれ。

 失礼しました。(^^;

2008.12.04 投稿者:サイトウ

ニュース速報~☆
水曜日隊の隊員のみなさまへ
来年からわたくしのお休みが水曜日から日曜日になりました。
よって誠に勝手ではありますが水曜日隊解散っ!?!?

こんなオチがあるなんて・・・
あたしの座布団がない!?やまだく~ん

2008.12.05 投稿者:キャップ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives