HOME → 海歩記(うみあるき) → さっそく、ロクロを廻す。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

さっそく、ロクロを廻す。

豪華景品があたる!?

「大忘年会2008」

ちなみに、今年の目玉は

『オーダースーツ御仕立て券』

T画伯!おめでとうございます♪

 

みなさん、ありがとうございました(^^)

久しぶりにお会い出来た方も・・・(感涙)

あまりに嬉しくて、嬉しくて、

その勢いで、くじ引きのラストチャンスとして

『瀬戸内がっつり2ダイブ無料権』

(券ではなく、権!)

 

さらにテンションがあがりすぎて・・・

2ダイブ+『あの定食屋‘かず’のランチ』も!

 

見事GETのまっちゃん!

冬の瀬戸内にエスコートします☆

 

っと、いうわけで

幼子のようにずっと興奮状態!?だった私・・・

なにぶん不慣れなもので、

進行や寒いギャグにも

お付き合いくださり、(ツッコミをいれてくださり)

みなさんありがとうございました!

(2009年はもう少し磨いておきます。笑)

 

毎年、みなさんに楽しい時間を

過ごしていただきたいと思うのですが・・・

逆にみなさんがパワーを

私たちに与えてくださってます☆

ありがとうございます!

 

それが何よりもの、活力になります!!

メラメラと燃え滾ってきました!

 

そんな昨日は

〝パワーのおすそ分け〟を頂いた一日。

 

 

土曜日も、ある「おすそ分け」を。

 

Ray No.1〝イケてる男・イナウジーニョ〟さん

ウェディング披露パーティーに

お呼ばれしてきました(^^)

CA3B0046

ご結婚おめでとうございま~す(≧▽≦)

 

っと、いうわけで

〝シアワセのおすそ分け〟を・・・☆

 

 

CA3B0047

この日ばかりは、

ドライはドライでも

ファスナーのついたスーツではなく・・・

久々に‘ボタン’をかけました。(爆)

(何だか新鮮でしたねっ!さいとうさーん^^)

 

2日連続たくさんの「おすそ分け」

くろ吉の器はまだまだ小さく

表面張力どころか溢れております。

もったいない・・・っす。泣

 

みなさんが与えてくださってくれる

すべてを受け止められるように

少しでも器を大きくしたい2009年!!

 

グッと寒くなった週末でしたが

心はホッ・・・っと暖かい週末でした☆

コメントCOMMENTS

今年ダイビングデビューしたばかりで、まだ顔見知りの方があまりいない私ですが、忘年会とても

楽しかったです。  さすがに 全国優良ダイビングスクールのトップクラスに認定される

レイさんのもとに集う仲間の多さ、そして初めてお会いしたにも関わらず 友達のようなあったかい

雰囲気、楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

紙オーナー くろ吉さん しの吉さん 、昨日はお会いできませんでしたが河野さん。

スタッフのどなたもが個性的で、おもしろくて、魅力的で 海の中でとっても頼りになって、陸上で楽

しいコトをた~くさん企画してくださったからって納得しました。

私にとって 今年一番よかったことは レイダイビングに巡り合えた事です。

ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

2008.12.08 投稿者:福山の ゆうちゃん

そーいえば、忘年会で福山のゆうちゃんに会うのを忘れてました。
(>_<)
最近よくコメントしてるんで、どんな方かな~って思ってたのに・・・


スーツといえば、
自分もドライスーツかセミドライばかりなので、ボタンをかけるスーツを着ると
ちょっと緊張します。(^^;
ですので、ネクタイはご勘弁させて頂きました。(^^ゞ
自分もロクロを回さねば・・・
((〇))ゝ-(^。^)

2008.12.15 投稿者:サイトウ

サイトウさま~

書き込みにビックリしました。  ワタクシ福山のゆうちゃんは ダイビングは〔わかばマーク〕ですが

人生〔いちょうマーク〕 “黄色”の福山のゆうちゃんです。

ちなみに 忘年会では 今年の目玉 ウエットスーツオーダーお仕立て券を獲得しましたT画伯の姉

ですぅ~.

今年 9月に柏島がツアーデビューでした。

今度 レイさんのツアーでご一緒できるのを楽しみにしています。

以後お見知りおきを・・・

よろしゅう おたの申しあげます。

2008.12.19 投稿者:福山の ゆうちゃん

福山のゆうちゃん、こちらこそよろしく! m(_ _)m
柏島がツアーデビューなら、ダイビング好きになりそうですね!
それでは一緒に潜れる日を楽しみにしております。

2008.12.22 投稿者:匿名

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives