HOME → 海歩記(うみあるき) → 朝8:30前後がねらい目。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

朝8:30前後がねらい目。

おっっっっっとぉ~!

もうすぐクリスマスなんですね~

 

今年は書いてないです。。。

お手紙を・・・ (To.サンタ From.くろ吉)

煙突の掃除も、今年はしなくてもよさそうです。

でもお風呂の掃除は、そろそろしなければ・・・

 

ひさびさの更新です(><)

 

師走ですが、

まだまだ熱い時間が流れております。

IMAG0032

(忘れられないドリフトダイビングでの

すさまじい潮流を再現中)

 

年明けと共に

さ・ら・に、ヒートアップ!!

しちゃうこと間違いなし!

 

そうだっ!

まだ間に合うならば・・・

 

 サンタさんへ

こんかいの、くりすますは

これが、ほしいです。

ほしいもの:めろんぱん

たかやちょう くろ吉より

 

いまRayの一部メンバーの間で

まきおこっているブーム!

‘ある缶コーヒー’と‘あるメロンパン’

 

これに乗っかって

‘あるコンビニおでんのコンブ’も

ブームにしたいところですが

なかなか・・・ 笑

 

ひさびさの‘つぶやき’でしたが

なんだか???な内容になっちゃいました^^;

コメントCOMMENTS

缶コーヒーとコンブは体験済みですが、メロンパンはまだ未知の食べ物っす;;
聞くところによると、カリっとフワっとな食べ物らしいです、いつかこの手にするまで
ひたすら我慢の子です、あきらめません食うまでは~~

クリスマスに欲しいもの・・・ん~、特にありませんな。
ん?なぜかって?
今年の一番のプレゼントは、Rayの皆さんとご一緒した時間だからッス^^
これ以上のプレゼントはサンタさんでも用意できないでしょうw

おっと、一個だけこれ以上のプレゼントがありました
願わくば、これからもRayの皆さんと素敵な時間が過ごせますように(u人u)

2008.12.20 投稿者:ひろ

メロンパン  なつかしいひびき~

私の生まれ育った呉市では メロンパンはフットボールを半分こにした形で、中身が白あんでした。

ずっしり重いメロンパン。    なんでかメロンの味はしませんでした。

これがなんでメロンなんじゃ。  でも美味しいから許したる。

表面がカリッとして甘くて そんなメロンパンが大好きでした。

福山に引っ越して来たら メロンパンの中身が ナント?カスタードクリームでびっくりしました。

はたまた 移動販売の車で売ってたメロンパンは、バスケットボールを半分こ にしたかたちで

表面カリッ でも中には何にも入っていませんでした。

くろちゃんの メロンパンって どのタイプかなと考えたら夜も眠れません。

2008.12.21 投稿者:福山の ゆうちゃん

俺はメロンパンしか経験してないです
あのさくさくが忘れられない

今度コンブとコーヒー紹介してください^ω^

サンタへのお願いか~
願うなら
ダイブマスターの講習の成果を早く試したい

2008.12.21 投稿者:けんじ

|)

|・)

|x・)

|x *)キラーン

自転車を流行らせようとしているぐっぴーさんが久々に来ましたよっと・・・

|ミ サッ

2008.12.21 投稿者:ぐっぴー

朝8:30がねらい目!?
New情報ゲットだぜぃ!
これで次回からは、出来立てのメロンパンが確実にゲットできる!?

福山のゆうちゃんへ
メロンパンに中身があるなんて初めて聞きました。(@o@)
(自分の出身は千葉です)
しかもフットボールを半分こにした形って・・・(@。@)
メロンの陰も形も・・・(O_O)
なぜにメロンパンの名が・・・

2008.12.22 投稿者:サイトウ

やっぱ ワタクシめの夫っとも メロンパンは中身なんてないもんだと認識してます。

じつは、呉市には 昔から〔メロンパン〕という名前の製パン会社があります。

そこのオリジナルかとも思ったんですが、おもしろい情報を見つけました。

私は広島生協を利用してまして 2009年1月2回の注文チラシに見つけてしまいました.

458番に コープこうべから 〔神戸ハイカラメロンパン〕  長さ13センチ アーモンド型のしっとり

ソフトなパン生地に 白あんいり  3個 290円が写真入で掲載されています。

レイのみなさんやサイトウさんにも ぜひ食べてもらいたいな。

2008.12.23 投稿者:福山の ゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives