HOME → 海歩記(うみあるき) → tremble with excitement

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

tremble with excitement

DSC_0405

           

  それでは回します

 

          

          オートロックでは、ありません

          カギも、かけません

          (ロック機能なんてぶっ壊しました)

 

          扉のむこうで

          待ってます

 

       

          きっと、この扉の向こうにある

          扉と、また向かい合うことがあるでしょう。

 

 

続 ‘trial and error’ and trial trial...

続 ・・・ for voyage.

 

 

※しばらくの間、更新が滞ることをお許しください。

コメントCOMMENTS

あらっ  知らなかったの?

オートロックだろうが、銀行の地下金庫だろうが 負けないくらいの≪合鍵≫を

皆~んな持ってますから。

間違ってなくしても、 うっかり鍵を掛けちゃっても みんな勝手にはいちゃいますからね。

紙さんも 篠ちゃんも 河野さんも おるんじゃけえね。

 高屋は心配せんでえ~け まかせんさいや。

あんたにゃ  アッチで会えるんを  楽しみにしちょるレイ軍団が

ようけ おるんじゃけんね。

待ちょうりんさいや。   私も久米島行くけんね。

         福山のゆうちゃん

       福山のゆうちゃん

2009.12.21 投稿者:匿名

別れと 言えば

さみしくなるが

巣立つと 思えば

湧く ちから          哲人会より

2009.12.21 投稿者:真夜中のトライアスリ~ト

それでは、俺も一緒に鍵を回しましょうかね
ガチャガチャ
ん(=_=)?
ガチャガチャガチャ
んん(="=)?
ガチャガチャガチャガチャガチャ
んんん!(ー_ー)!!

なんだ、この扉の鍵、最初から開いてました^^
最初からこの扉の向こう側はサイコウな未来につながってたんですね

それとも俺が鍵開ける前に、ロック機能なんてぶっ壊しました?^w^

2009.12.21 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives